新しいブログを書く

だんだん寒くなってきましたねーーーー。

 

今日は、空いている時間を使って整体の加藤先生と

 

新しいmenuの打ち合わせをしました。

 

まだ準備段階ですが・・・・

 

体質改善コースを作ろうと考えています。

 

うちのサロンの特徴は

 

 

エステもできて整体もあるんです。

 

 

そして加藤先生のお得意の骨盤矯正!!

 

このコースは女性だけではなく男性のお客様にも大人気のコースなんです。

 

で、この骨盤矯正をもとに、新たに「美容矯正」を作ってくれている最中なのです。

 

この、美容矯正は従来の骨盤矯正よりも痛みは伴うみたいですが・・・

 

なんと・・ウエストが細くなるとの事!!!

 

そして足裏のツボを刺激して内蔵も元気にしちゃう「体質改善コース」

 

まだ準備中ですが、昨日から先生に足裏を施術しています。

 

たった2回ですが、足のムクミ0ですヽ(´▽`)/

一日も早くみなさんにご提供できるよう、がんばりまーす!!